人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお正月   

1月2日彼の実家から帰宅した。
基本的にぐータラ嫁なんで、全然つかれないけれど、やっぱし家がイチバン(^_-)

昨日はあんまり暇なんで意味もなくベニマルやゼビオスポーツとか行って子どもと遊んで
カイチにバスケットボール(ちゃんとしたやつ)を買ってあげたら、いや喜んで!
少しは運動不足解消できるかな〜と。

今朝は和食もすこーし飽きたのでピザもちを焼いておそい朝食♪あとは残しておいたオセチと黒豆。何とかパッツリ煮ました
今年はマメにくらせるように!

ベランダで兄弟みたいな親子がバスケボールで遊んでいて。
そんな光景もなんだか新鮮な感じ。
普通に幸せだな~と思う瞬間。

今年の抱負は、やはりみんなが健康に元気に暮らせるようにサポートすること。
          子供たちがのびのびしっかり育つように頑張ること。
          時間を見つけて、少し自分のレベルアップ。

     

みんなはどんなお正月すごしたかな〜なんだか今年も楽しいことや出会いがありそうな予感のyukkoでした♪ 今年もどうぞよろしくお願いします。

by yuko4280 | 2008-01-02 17:16 | 家族の時間

<< ミニョン離乳食卒業 必ずツッコミ >>