人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必ずツッコミ   

うちは街の繁華街に近い。
けど、一本大きな道を渡ると、一気に普通の住宅街が広がる、そんな町。
近くの中合(老舗デパート)に行くときは、その広い通りを横断しなくてはいけない。

今日もその道を横断するとき、歩行者専用ボタンをカイチに押してもらい(お決まり)
ぴんぽ~ん。 でその機械が言うには
「信号が青になりました。」なんだけど、信号は確実に緑。
で、カイチは必ず「青じゃないよね~緑だよね~」と信号機に突っ込みを入れる。
いつも通るたびに言うもんだから、笑えるんだけど、子供のツッコミって可愛いんだよね049.gif

by yuko4280 | 2007-12-30 03:32 | カイチ面白語録

<< 我が家のお正月 遅れてきたサンタさん2 >>