カテゴリ:旅行編( 2 )   

ハワイアンズ☆日記2   

次の日は気になっていた足湯を体験。
足湯は宿から徒歩数分のところにある。
c0126614_2142034.jpg
あ~~気持ちいい♪
カイチはここでも電車遊び(彼はどこに行ってもこう)
ふと足元を見ると、ズボンがびしょぬれ・・・(おーい、足湯で歩くのやめてください)
着替えを置いてきてしまったので、結局パンツで帰るハメに。

もうひとつ、犬が和んでいたのでふと見たら「ペット足湯」の看板が。
結構うけました。




いよいよ2日目ハワイアンズへ。
今日は泳ぐぞ~と意気込んでみたものの、着いたら人、人、人。
こんなに混んでいるところ、そうないのでは。夏休みはイモ洗い状態だったらしいし。
面白いのは、南国イメージゆえ、ビキニカップルや若いファミリーは多い中、タオルひっかけた
おじいちゃんとかが結構いること。ハワイアンズの懐の深さを実感。
実際ちょっと裏にいくと、温泉保養施設のような和室の休みどころがあったりして、みんなゴロゴロ。こういうところが成功の秘訣なのかも。(第二セクター結構つぶれていたし)

そんなこんなで、「彼女が水着に着替えたら
c0126614_24064.jpg

こうなりました(笑)まさに水着デビュー!(中は水着オムツはいてる)

















カイチとヒデチはこどもプールから大人プールまでがんがん行きまくっていた。
ここのこどもプールはかなり充実。すべり台や温泉、「天使プール」(赤ちゃん用)まである。
ミニョンは波打ち際をイメージしたところで、ごきげんでお座りしていた。

ランチもフラショーを見ながら、2階席でゆっくり。
その後も外の温泉プールやジャグジーで和んだり(ミニョンは寝たのでベビーカーで移動)
江戸をイメージした温泉「与一」でお風呂につかったり、目一杯遊んできました。

とにかくまわりきれないほどの充実ぶり。 なかなかいいのが、ベビーカーで大体のところは
行けて、赤ちゃんも一緒に楽しめること。これはかなり重要。
家族4人大満足で帰途についたのでした。
[PR]

by yuko4280 | 2007-09-02 02:23 | 旅行編

ハワイアンズ☆日記   

行ってきました。南国に。

リゾート大好き夫婦だけど、ホントはグアムとかハワイ、はたまたバリ島とか行きたいだけど、
今は無理・・・
それなら絶対ハワイアンズgood!

行った日はいわき湯本に泊まったが、これが又「フラガール」を連想させるようなちょっと
寂しい温泉地。でもこれも映画を観たあとだと、なんとなく風情があるように思える不思議。
(全然炭鉱地とは関係ないけれど)
温泉旅館は家族貸切風呂あり、大浴場あり、でなんといっても魚が美味!!!
生でもいいし、焼いてもいいし、魚好き家族には贅沢この上なし。ごちそうさまでした。
 
その日はゆっくりするはずが、ハワイアンズで夜のショーがあると聞き、いてもたってもいられなくなり、2日券を買って行ってきました。
c0126614_18544390.jpg
 カイチは中に入って、プールを観たら大興奮☆
 フラショーを見て、本物のフラガールだあ、と私も興奮☆
 ヒデチは一人汗をかきかき暑そうでした。
[PR]

by yuko4280 | 2007-09-01 18:32 | 旅行編