ごはんつぶ姫   

卒乳したミニョンはこのところ食欲はいや増すばかり・・・・

とにかく私の顔を見るとおなかがすくらしい(笑)
今まではなにかというとおっぱいだったから、その代わりなんだろうね。
口寂しいらしく、遊んだり、テレビを見たり、寝たりする以外は何か食べたい様子。
食べないときも心配だったけれど、食べすぎも又心配。
消化系は強いらしく、滅多に下痢便秘をしないので、そこは大丈夫だけど。

食べるときのスタイルが又すごい。。。
ご飯粒を体中にくっつけて全身で食べているという感じ。
スプーンもいっちょまえに使うけれど、まだ下にぼろぼろ。
箸も興味あるらしく、きっといつのまにか使うようになるんだろうな。

少しぷっくりしてきたミニョン・・・・おなかも妊娠中のようでございます(笑)
[PR]

by yuko4280 | 2008-04-17 09:48 | ミニョンの成長

<< 4歳に♪ 逞しさ成長 >>