逞しさ成長   

日に日にあたたかくなってくる。

春よこい、早く来い
歩き始めたみーちゃんが
赤い花緒の・・・・・


そう、ミニョンはお外好き。
しっかり歩き始めたのは1歳2ヶ月目とあまり早くはなかったけれど、歩き始めたら早い早い。
上達は目を見張るほど。
友達なんて、「こっそり夜中でも歩く練習していたんじゃないの?」って言うくらい。
まあ、達者になって・・・・

1歳3ヶ月になった今は小走りなんてお手のもの。
着替えさせようと追いかけると、逃げる逃げる。


最近では朝ごはんがすんで、落ち着くと、カイチと一緒にバルコニーにでて勝手に遊び始める。
いつもはママにベタベタな彼女だけれど、このときばかりは颯爽と裸足で(!)出て行ってしまう。
慌てて靴をはかせるけれど。
始めは嫌がっていた靴も外に出られることを知って、ちゃんとはかせてくれるようになった。
風をきってルーフバルコニーで水を得た魚のように走り回る彼女。

暖かくなってよかったね。
赤いお靴のミニョンちゃん。

c0126614_818262.jpg

[PR]

by yuko4280 | 2008-04-15 08:18 | ミニョンの成長

<< ごはんつぶ姫 欧米化だったね >>