ある朝   

3連休が終わった。

この休みはお天気も上々で、町をのんびり散歩して、買い物したりランチをしたりの過ごし方。
パパママ、久しぶりにコートを買って、気分も上々。
うちは町に近いので、こういう過ごし方が多い。
冬の外は空気が凛としてすがすがしい。




さて、今日は平日の朝にはめずらしく、全員で朝食をとり、パパのお見送り。
ヒデチ、「行ってきます、かいちゃんいい子にしていてね」
そしたら、カイチ、「行ってらっしゃい。いい子にしていてね、パパも!」
ぷ~~!パパもいい子ね・・・・・・


その後もなにやら納得した面持ちで、カイチ、
「パパはおねえさんだね~

(え、パパはお姉さんじゃなくて、お兄さんじゃない?いやそれも違うか・・・)
とかなり失礼な妻なのでした。
[PR]

by yuko4280 | 2007-11-26 09:31 | カイチ面白語録

<< デコレーション☆ ワインと和食 >>