人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦笑   

昨日の夕方ばあばんちでパパにばったり会ったカイチくん。
ヒデチはタイヤを交換しにきて、また職場に戻っていったのだけど。
一緒に家に帰ると思ったらしく、ふと帰りの車で後ろを見て、パパがいないことを知って
半泣き・・・・(それまで気がつかないのが笑えた)
しょうがないのでダイユーエイトに寄って、気分転換。
ダイユーエイトはアクアランドにお魚がたくさん。
魚好きのカイチにとってお手軽なレジャーなのだ。
でも、昨日のダイユーエイトは一味違う!
そう、クリスマスのイルミネーションがキラキラ☆
(ひゃあ、汽車の壁掛けセット素敵~~!うちもやってみたい)
なんて思いながらみんなでうっとり・・・
カイチなんて、「写真とって~~」とか言って、ポーズをとってる。
こんなところで写真とってる人も珍しいよね。
なかなか帰れずに苦労して、ようやく家にたどりつき、ご飯を食べているとヒデチが帰ってきた。
そうしたら、カイチ玄関までた~~っと走って出て行き(ここまではいつもと同じ)

「お帰り! 今日はもう帰ってこないかと思ってたよ~~」
と感情たっぷりに。 パパは、ただただ苦笑でした。帰ってきてよかったね。

そういえば、前にもあんまり家でパパに会えなかったときに
「最近、パパ、かいちゃんちに来ないね~~」って言っていた・・・・パパの立場は?!

苦笑_c0126614_8321993.jpg

by yuko4280 | 2007-11-13 08:17 | カイチ面白語録

<< 落ち葉かぶり 男の城 >>