ヘルシーランド   

月1回ヘルシーランドで開催のお誕生会。
今回は合わせて、ハロウィンの仮装もやってパーティ。
人数もかなり増えてきて、おやすみの人がいても11組と、大盛況☆

ヘルシーランドはゴミ処理の熱を利用して、プールなどをあたためたりしている。
そのせいか、部屋もあたたまっていて、ちょっと暑い・・・・・
汗をかきかき、仮装させ、一気に盛り上がってきた。
だんだん、みんなこなれてきて、ドレスあり、王子様あり、マリーちゃんあり、と見ていて楽しい☆
お歌を歌ったり踊ったりしていると、カイチはいつもよりノリノリで楽しんでいる。
みんなが一品ずつ持ち寄ったご馳走をたらふく食べて。
(11品並ぶと、かなり立派なビュッフェです)
c0126614_7431114.jpg


せっかくなので、並んで記念撮影。
こういうとき絶対と言っていいほどふざけてまともに立っていないカイチが、ニコニコ嬉しそうに
お友達と並んで立っている。
(ええ~~~、どうしたんだ?)
でもバカハハは嬉しくて、カメラを向けていた。

しかし、こうやって並んでいると、みんな大きくなったなあ。
去年もやったからあれからもう一年になるんだ、としみじみ。
来年もこうやってこのメンバーで並んでいたいものです。

c0126614_7474421.jpg

[PR]

by yuko4280 | 2007-10-23 07:47 | カイチの成長

<< お宅訪問 再会 >>