スカート万歳   

最近めっきり冷え込んできた。
そんなわけで、ミニョンに重ね着をさせてみた。
登場したのが、「スカート」。

この「蒼いスカート」はただのスカートではない。(ちょっと大げさ)
ミニョンを妊娠したときに(いや、する前か)、次は女の子を切望していた私は、
かわゆいスカートを見かけて、思わず購入。
性別どっちか分からないのに、とママ友に笑われた。
でも、いよいよ、使うときが、きた!!
スパッツの上にはかせると、ぴったり。
こども服売り場で、物欲しげに女の子の服を見ていた。
そんなささやかな(ちょいくだらない?)夢がかないました。
男の子のママにも次にはと祈りつつ・・・・

スカート万歳。

c0126614_12141642.jpg


←まだまだ男の子だと思われていて、一昨日人見知り泣きをしていたら、おばちゃんが
「ごめんね~弟ちゃんに食べさせて!」ってヨーグルトを買ってくれた・・・・・
[PR]

by yuko4280 | 2007-10-13 12:15 | ミニョンの成長

<< 芋掘り 芸術の秋 >>