ミニョン災難!!   

ごめんね~女の子なのに。
最近顔に傷がたえないミニョン。
まずは、あちこち動きまわるためか、どこでぶつけたのか出来てしまった「目の上のたんこぶ」。
車の中で蚊にさされてふくれた、もう片側の額。
そして、今朝兄に小さく引っかかれたほっぺた。
(プラレール触ってはダメだって言ってもしょうがないのだが、どうしても触りたいらしい)
鍵をいじっていて軽く引っかいた鼻。

どれもこれもハハの怠慢でございます・・・
こどもの傷って治るのは早いんだけど、どうしても痛々しい。

でも兄と一緒で「健康優良児」ではあるかな。
生後2ヶ月で鼻ずるずるしていた以外は発熱、下痢、一切なし。
いつ見ても顔艶グッド!!
今日も高速ハイハイで玄関までまっしぐら。
おいしいおいしいスリッパをいただきに!!

最近は子供部屋から私がいることが多いキッチンへの近道(ショートカット)を覚えた彼女。
椅子が3つばかしあるのに難儀していたのだが、ついに、昨日無事成功を遂げた。
そのときの得意そうな顔ったら・・
どんどん壁を乗り越えてきてください。
でも忙しいハハは追われるとひょいひょいと、逃げていく。
家事が終わったら、必ずあなたの愛を受け止めますから。
こんなに慕われることは一生のうち、そうないでしょうからね。

c0126614_16361062.jpg

←きれいにベランダのデッキを拭いたので、その上をハイハイ。
とにかくじっとしておりません☆
[PR]

by yuko4280 | 2007-10-06 16:37 | ミニョンの成長

<< 秋祭り参加 オネエ系 >>