人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オネエ系   

カイチの好きなこと・・・・それは買い物。
毎日の買い物といえば基本的に食料品なのだが、とにかく好き。
お店の名前がばんばん出てくるほど。
(こどもって変なこと覚えている)

今日もあけちゃん宅クラフト会から帰る途中、「coopに行きたい」と約束をかわされて
しまった。 この道ならどのスーパーがあるか、かなり把握しているらしい。
でも、途中でうつらうつら・・・船をこいでいる。
でもこのまま帰ると後が怖い。
「今日は買い物やめようか~、明日にしよう」
と、一応提案。 し、しかし、
「絶対だめ~~~~~!」
眠かったはずなのに、涙をためて絶叫!!
何がそんなに彼を買い物にかりたてるのか??

しょうがないので、coopにて夕飯の買い物。
ここはめったに来ないのだが、お菓子の場所、キャラクターふりかけのある場所、
ばっちり分かっている。
最近面倒なのがカートに置いたカゴに、品物を入れるのだ。
それも、自分が食べない刺身やら、なすの漬物のもとやら・・・
レジでお金が足りなくなって、超恥ずかしかった・・・(汗)
そして、極めつけは、自分が勝手にお菓子売り場に行ってたのに
私を見つけるやいなや
「ちょっと、勝手にどこかに行かないで!心配しちゃうじゃ~ん」だって。
(それってあなたのセリフなの?)

最近、たまに女言葉が出てくるカイチ。
ある晩夕飯の準備をしていたら、かぼちゃサラダを見て
「あたし~、かぼちゃいらないわあ~」と言い放ったカイチ。
今度はオネエ系
思わず噴出し、返す言葉も思いつかず、「あ、そう」なんて間抜けなハハ。
ときたま笑わせてくれると、怒っていたことも忘れてしまう。
こどもってお得な存在かも。

オネエ系_c0126614_1672793.jpg

←着替えをなんとか自分でしたカイチのショット☆
でもよ~く見ると、靴下はダラ~ン「長靴下のピッピちゃん」、ズボンも後ろ前反対(-_-;)
でも、いいんです!!

by yuko4280 | 2007-10-06 01:54 | カイチ面白語録

<< ミニョン災難!! 競馬場の悲劇 >>