愛娘   

なんとも娘ってひびきはいいな~

カイチにはちょっと内緒だけど、二人目ってすごくカワイイ。

ちょっとしたしぐさや、泣く様子。ぷっくりした凡の窪、足。すべて食べてしまいたいくらい。

成長してほしいけど、でもこのままでもいい、ってちょっと思える (ただのバカ)

もちろん一人目は特別。 初妊娠、初出産をへて、初ママになって 等々、全てお初。

カイチもやっぱり可愛かったけれど、いつも心配ばかりしていた。
おっぱいを飲まない、夜寝ない、生活のリズム、などなど

ベテランママの言うのは、「二人目は余裕があるんだよ~」 

そう、大体の経過は頭に入っている。もうあまり心配しなくてもイイ。とにかくベビーの可愛さを
満喫できるのだ。

ミニョンはカイチと違って、ママっ子になりつつある。
ということは、人に預けられないし、抱っこもほとんどが私。
結構面倒くさいし、あまり楽できない。

けれど、それはそれで、しょうがない。むしろちょっと嬉しくさえ思ってしまう。
そして飽かずミニョンの少ない毛を撫で付けている。

ああ、こうやってバカ親が出来上がっていくのね・・

c0126614_0492168.jpg
赤ちゃんの後ろ姿ってキュート☆
[PR]

by yuko4280 | 2007-08-16 00:51 | ミニョンの成長

<< 大騒ぎの夜part2 大騒ぎの夜 >>